人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

2008.09.11



2008.09.11_f0141109_10475953.jpg

ウチに来たばかりの頃は、ボールからお水を飲んでたんです。
そんな姿を見て、『あー お水を自分で飲める子なんだぁ』と、ミュシャが水を飲んでた頃の
姿を懐かしく思ったものでした。

ところが...
手作り食に変えてから、水の存在を忘れたようです..笑..ってられない
もちろんゴハンに水を入れて作っていたので、水分は摂ってましたけど。
でも、それでいいのか?は、いまだ不安です。
缶詰を食べるようになっている最近も、まだ、水をボールからは飲みません。
ごはんにかけても嫌な顔する..困ったやつ。
でも、ボールに水を入れて置いておく...いつか思い出したように飲むかもしれないし...笑

by nebenann | 2008-09-11 10:55


<< 2008.10.09      2008.09.09 >>