人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

2008.07.11


昨日あげたゴハンは、鶏肉を少し加熱したもの。
だってこの時期は、いくら生が好き..って言っても怖いじゃない?
だけど、やっぱり生がいいんだって! 生じゃないと嫌なんだって!
...というわけで、ご機嫌取るわけじゃないけど、じゃが芋もサービスしとくね。
残りは、人間の夜ゴハンになるからさ~ (..って写真は人間バージョンの方です..笑)

2008.07.11_f0141109_7443087.jpg

鶏肉(奮発したよぉ~)・じゃが芋・人参・亜麻仁油・サプリ・水
夏になって、 夏..だよね?もう うんこが硬め?
もうちょっとお水を増やしてシャバイ感じのゴハンにした方がいいのかなぁ~?



ウチに来たばかりの頃、最初の3日くらいは、部屋の隅でうずくまってたし。
出てきてからは、そばには来て欲しくない。出来れば触られたくない..な感じの
孤高の家庭内ノラ風だった(笑)。

2008.07.11_f0141109_744404.jpg
時間が仲をとりもってくれたおかげで、抱っこも(まぁまぁ)させてくれるようになったね。
甘えてゴツンゴツン(かなりのゴツン具合)、呼べば『キュルゥ』とか『クピッ?』とか
『クルッピ?、クルッポ?』とか、、謎の鳴声とともに小走りで来てくれるし..。
可愛いやつじゃのぅ...。

by nebenann | 2008-07-11 08:05


<< 2008.07.13      2008.07.10 >>