人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

2007.9.23

ここのところ、なんとなく元気がない。あたしじゃなくて、ネベ。
日中は、ほとんど寝てるし・・は、あたしも。

先週、病院へ行ったとき、特に問題はなさそうだったけど、くしゃみ&鼻づまり、目ヤニで
抗生剤を処方されて、熱もあったので注射。で、治るかなーと思っていたら、おやおやまだですか?と、今日も病院へ。結局、よく分らないんだけど、抗生剤を変えてみましょうということで
新しいお薬に。&今日も39.8度でお注射。

ここのところの あんまりご飯食べないなぁ?と思っていたのは、そうか、食欲が落ちてたのかー!と、気づくの遅い? てっきり、ご飯が不味いのかと思ってたから..。
ウチに来た当初は、よく水を飲む子だと思っていたのだけど、段々と飲まない子になって、今じゃまったく飲まない子。それでも、ご飯に水を入れてるので、少しはいいかと思っているのに
ご飯も食べないんじゃ~、phが高くなるばかり。。

とりあえず、ネベ用に体温計を買うこと! 平熱を計らなきゃ。

夜ご飯は、少し食べてくれた。
まぁ、もともとが、問題ありの子だから、病気ですってなってもいいよの覚悟はあるけど
できることなら、病気になんかならずに、このままウチで一生を過ごして欲しいからね。
早く元気になるといいね。 ま、大丈夫そう..だけど、ね。
よーくよーーく、注意と観察をしなくちゃ。。ネベのこと、まだ分らないこといっぱいだから。

あ、そうそう。 この子、毛玉がすごいねって言われちゃったね~。
分っているんだけどさ、なかなかとっ捕まえてブラッシング!!だなんて出来ないんだよね~
わかっちゃいるんですよ、先生..って苦笑いだよ。。

by nebenann | 2007-09-23 00:11


<< 2007.9.26      2007.9.19 >>