人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

2007.6.18

朝方、トイレでおしっこ。 おりこう 笑。

8AM朝ごはん アニモンダ 鳥肉とえび1/2缶 
          アニモンダ フォム・ファインステン Menue 子羊肉とハーブ1/2缶

フォム・ファインステンの方は、けっこうハーブハーブした匂いがしていたけど、あまり気にせずに食べていた様子。ただ、ムースと違って少しつぶつぶとした肉の感触が気になるようで、お皿を舐めるように食べる・・というわけではない感じ。ちょっとだけ残した。

午前中、急にお婆ちゃんがまた病院へ入院することになったので、急いでしたくして
病院へ。ネベは、またお留守番。この時期のお留守番は、室温の設定が難しい・・。
とりあえず、ドライで。。電気をつけてくるのを忘れてしまったー★ ゴメン、ネベ!

1PMちょっと前から、夜8:30PMくらいまで、お留守番だったネベ。

     ***

帰ってきたら、トイレでおしっこしてくれてた。

そのあとゴハン、アニモンダ 鶏肉とサーモン 1缶。

2007.6.18_f0141109_13262995.jpg

このくらい残ったところで、呼びに来る。食べるのを、手伝って欲しいらしい・・ 笑。

by nebenann | 2007-06-19 13:28


<< 2007.6.19      2007.6.17 >>