人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

2007.6.16

朝方、4AM頃に目が覚めたら、ネベがineっぺの足の間で寝てた!初。
そのあと、うとうとしてたらポトリっという音がしたな・・と思ったら、ちょっと緩めのうんこが1本
テーブルの下に。先っぽが、溶けたアイスみたいになってた。なんでかなぁ?お薬飲んでるのになぁ。おしっこは、ちゃんとトイレでばっちり。

今日は、配水管の工事なので、ネベ連れて非難!!なので、トイレとか、またイレギュラーになるなぁ・・。ストレスもかけるなぁ・・。

朝ごはんは7:40 モンプチのお魚缶、極上たい添えまぐろ1缶。

    ***

帰ってきて、5PM おやつ? アニモンダ鶏肉とサーモン1缶。
7PM、おしっこ&うんち。おしっこはトイレで。うんちは、ナイスキャッチ!笑。
おしっこは、我慢してたのかな?少しニオイが強かった。
2007.6.16_f0141109_21323427.jpg


by nebenann | 2007-06-16 08:20


<< 2007.6.17      2007.6.15 >>