2009年 04月 14日

2009.04.14


f0141109_765436.jpg


食べる量が増えるかも?と期待して買ったアーテミス..撃沈
ついでに、カリカリ一切拒否られていた この1ヶ月でした(笑)。
[PR]

# by nebenann | 2009-04-14 07:10
2009年 03月 11日

2009.03.11



f0141109_12323628.jpg


アニモンダカーニー50g ⇒約46kcal
カリカリ 20g ⇒ 約80kcal (126kcal)

もうちょっとお肉付いてても良さそうだもんねぇ..
[PR]

# by nebenann | 2009-03-11 12:34
2009年 03月 10日

2009.03.10



どうしたの?ネベッチ..

どうして最近トイレがバッチリ完璧なの??
(2週間ほどトイレが完璧で、ミュタ家では 祭りが開かれて..はいないけど、気分は祭りじゃ!)


f0141109_1022123.jpg


More
[PR]

# by nebenann | 2009-03-10 10:21
2009年 02月 25日

2009.02.25


↓実は、222の日に、うさぎかい?ってなうんこちゃんをしたネベッチ..っていう投稿があるんだけど
管理者からのお知らせ...ってやつで、表示されてないの..笑。

うんこうんこ言ってたらダメってことね。まぁ、そりゃそうだわ..
ネコで頭がイカレてるから、うんこまでもが可愛い♡ってのは、万人には理解しがたいもんね。。
でも、ここ『うんことおしっこのmemoなんだけどなぁ~』

f0141109_15543395.jpg


ちなみに、今日のは良い感じに、程よく水分のあるスルッと1本を、ちゃーんとネコトイレで。
『おりこうさん!』 って、笑顔でトイレに流したあたし。昨日食べたアニモンがちゃーんと出てる..笑。
[PR]

# by nebenann | 2009-02-25 15:51
2009年 02月 20日

2009.02.20


ちょいとお前さん.. 今日、おしっこ どこでしたの?

f0141109_1784792.jpg


今日、何度ネベに『ねぇ? チッコったの? どこ??』 と聞いてるんだけど、返事をしない。
こんなときは、すでにどっかでやっちまってるんだよね?ネベッチ。
昨日のトイレは、すべて完璧にトイレを使ってくれたネベッチ (だから今日は雨に違いない!)
最近、布団の中でさらにあたしの腕を敷布団代わりに熟睡・爆睡のネベ..
起こすまで起きてこないほど、1番のお寝坊さん。そんなだから、朝方のおしっこをどーもガマンするのか
もよおさないのか.. 回数が減ってる。あんまりいいことじゃないよなぁ~


*注 今日のは自分のホットボードの上でしてたみたい。
気づくの遅くて、すでに乾いてるし どーぶつえんみたいな匂いだったけど...呆。
[PR]

# by nebenann | 2009-02-20 17:17