nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

2008.06.30


今日のねべっ子ごはん。 *追加の補充を可愛い感じに催促中~
f0141109_9551563.jpg


鶏ムネ肉
かぼちゃ・おかゆ・りんご
亜麻仁油・サプリ・水
[PR]

by nebenann | 2008-06-30 10:00
2008年 06月 29日

2008.06.29

ここ最近のネベッチごはん、順調にいい感じな気がします。
今日もぺロッと完食で『追加をくれ』と..笑。この、おいしかった!って言ってくれてるお皿を見ると、
『はぁ~♡ また美味しいの作るからねっ!』って気持ちがモリモリ沸いてくる...
完璧にネコに飼われているあたしです。
f0141109_12411851.jpg
f0141109_12413395.jpg


More
[PR]

by nebenann | 2008-06-29 12:50
2008年 06月 26日

2008.06.25


ネベッチごはん..のブログですが、これはあたしの分(笑)。
お米を炊いたあと、残ったご飯をおかゆにして(お塩とかは、はなし)ネベのご飯用に
ストックです。で、残りはあたしのお昼ご飯へ..。
フラックスシードオイル(亜麻仁油)と、最近見つけたひじきのパウダー。こちらもネベと共用。
f0141109_0372061.jpg


More
[PR]

by nebenann | 2008-06-26 00:46
2008年 06月 08日

2008.06.08

長~く 間があいてしまいましたが、我が家みな(ネコもヒトも)元気です。
だけど、元気そうな写真じゃない感じ?
♪ピンポーン! この写真は、お耳掃除の直後の写真だから..笑

f0141109_6572877.jpg


イヤイヤイヤ..
[PR]

by nebenann | 2008-06-08 07:10