nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 17日

2008.03.17



誰かがキッチンに立つと..入るんですね、スイッチが(笑)。 『ごわぁ~ん』
f0141109_1824299.jpg


朝、バタバタとお弁当(注:人間用)を作っているときに、ネコのご飯まではちょっと..
『後でいいですか?』 『ちょっと待ってもらえませんか?』 と、問答をしているところです。
ちなみに、ネベが待っている 今日のメニューは、カンガルー肉・鳥レバー・馬肉ミンチ
牛タンミンチ・鶏ささみ・人参すりおろし・卵黄(特別サービスよ!)サプリです。
下痢は無事に治まって、あとは新トイレを覚えてくれるだけでいいのですが
手作りご飯だと、逆に、ウンコがとってもとっても硬くなるので、水分を摂らせる..のがけっこう
難しかったりします。
トイレも難しいんですが、一応 またレメディーをあげて様子を見ているところです。
頼むぞ、、『判断力』。

ちなみに、越してきたばかりの頃は 『安心感』と『平常心』が功を奏してくれました。
[PR]

by nebenann | 2008-03-17 18:35
2008年 03月 13日

2008.03.13



f0141109_18231562.jpg


ご心配いただいている、ねべウンですが、(本日の分はまだなんですが)
昨夜はいいやつがでましたので、とりあえず 『ほっ』 としているところです。
でも、もうすぐすると思うんだけど..今日のがまたP-P-だったら、悲しいなぁ。

...
[PR]

by nebenann | 2008-03-13 18:31
2008年 03月 12日

2008.03.12



f0141109_11124574.jpg

バタバタなお引越し(準備期間もあったし..)もひと段落?した?んだけど、先週末から
ネベッチのお腹がげりぴっぴ。それと、吐き気もあるようで、ちと可愛そう。ちと..って書いたけど
ほんとは、あたし、何にも手に付かないくらい可愛そう...。  
ミュシャで鍛えた、ネコバカ魂..だけど、やっぱり
腕の中にいる愛猫には、元気で走り回っててもらいたいからね。

More
[PR]

by nebenann | 2008-03-12 11:48