nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 19日

2008.01.19

f0141109_043410.jpg


お泊りレティのストレス(だろなぁ)か、トイレの失敗が1回。
食欲は、ものすごく ある。
PH少し高め。


f0141109_0462486.jpg
レティ用スヌードの、モデルさんをネベに頼んだ...笑。
[PR]

by nebenann | 2008-01-19 00:47
2008年 01月 13日

2008.01.13

f0141109_22431672.jpg


お鼻に、ご飯がカピカピになってくっついてるネベ!
ミュタ2にとっ捕まってキレイキレイ〰  (助けてぇ)
この鼻づまり?なんとかなんないものかなぁ...
ネベの鼻が、メチャメチャ乾燥しているのは、『多分 こういう子なんだと思う』って先生に
言われてるし。鼻くそが詰まってても、先生的には、そんな大問題..じゃ、ないみたいだし。
ん〰。常に気をつけてあげるしかないのかなぁ~。
[PR]

by nebenann | 2008-01-13 22:49
2008年 01月 10日

2008.01.10


f0141109_1791891.jpg


カボチャフレーク、使えるぞっ☆

今日のは、鶏の心臓・カンガルー・鹿(これらは加熱)
馬肉・卵黄1個・菜種油・カボチャフレーク!
お肉は、これで定着。ネベの場合は、パサパサしてると食べないので ドロドロに。
かといってゼリー状、ムース状は(アニモンダは食べるけど)食べないし...。

...で、
[PR]

by nebenann | 2008-01-10 17:17
2008年 01月 09日

2008.01.09


f0141109_11242918.jpg


一心不乱に食べている、このご飯には 混ぜ物一切なし(笑)。
純粋に、肉と野菜のみ..。アニモンダも 『ブーム』 が去ろうとしているのか、単品では
食べなくなった。今はもう、ママご飯ブームに突入したらしい。ブームなのは分ってるけど(嬉)。

More
[PR]

by nebenann | 2008-01-09 11:36
2008年 01月 04日

2008.01.04

ネベッチブログでは、今日が 『明けましておめでとう~』だわね。
皆さん、とっくに明けてましておめでとさんです。今年もこちらの、ご飯とうんこ&しっこのmemoと
生活感チラリ.. なブログも引き続きお楽しみ下さいませ~。


f0141109_10395088.jpg

今回、ネベにあげてみたカリカリはこちら。
ANF
サンプルで頂いていたもの..を、食べないよなぁ~としまっていた..を、出してきて(笑)
あげてみたら大好評。今度、買ってみようかなと考え中~。
f0141109_10455195.jpg


f0141109_1046549.jpg
最近、ここに立って、ドアをカキカキして 『開けて~』ってしたり、戸棚のガラスを立ち上がって
カキカキしたり (皿見てどーする?..笑) いろんな姿を見せてくれるようになりました。

f0141109_10494778.jpg
で、ネベ~って呼んだら 『クルゥ』 ってお返事しながら飛んできてくれるの!(嬉)
[PR]

by nebenann | 2008-01-04 10:42