<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 29日

2007.6.29

昨夜、あたしが寝るとき、ものすごーーーく甘えてきた。
ウチに来て、初(笑)。 しかも、甘え方がイマイチワカラナイらしく、自分でもどーしたいのさ?
な感じ。抱っこ、嫌いだしねぇ・・。

朝も、同じ甘え方で5:30AMから、起される・・。まぁ、今日は、朝から仕事だからいいけど。。
ここのとこ、お留守番が続くから、寂しいのね きっと。

朝起きたら、テーブル下におしっこ。

朝ごはん モンプチ 1缶
       (下痢のお薬入り)

8:30AMから、5:30PMまで、お留守番。

      ***


帰ったら、トイレでおしっこしてくれてた~。
[PR]

by nebenann | 2007-06-29 18:23
2007年 06月 28日

2007.6.28

朝、おしっこ 廊下。うんちが、キッチンで爆下痢~。
ん~、、原因は何だろう?? アニモンダの鶏肉とサーモン?

朝ごはん モンプチ1缶

お昼頃、ゲージで下痢。投薬して、様子を見る。


ネベは、きょうは午後からお留守番。
帰りがかなり遅くなったので、夜ごはんも遅く・・なっちゃった、ごめん。
帰ってきたら、パソコン前におしっこ跡、テーブル下で下痢。

      ***

夜ごはん モンプチ1缶


今日は、よく鳴いて? 話しかけて?きてた。寂しかったのかな~。
[PR]

by nebenann | 2007-06-28 12:47
2007年 06月 27日

2007.6.27

朝のおしっこ、トイレでちゃんと出来てました~。

今朝は、かなりしつこく起こしに来たので、早々と朝ごはん。
きのうあたりから、頭突き?をするような、気がする。耳の後ろをガンガンと、マーキングのように
頭突きしてくる・・。


朝ごはん モンプチ 極上かつお 1缶
       ワイソング カリカリトッピング

     ***

今日は、キッチンとリビングの模様替え?をしたので、物音とか・・落ち着かなかったね。廊下に水溜り&テーブル下に湿地。。臭くなる一方の我が家・・。

おやつ ワイソングのカリカリ
     モンプチ 極上かつおのトッピング1/3缶くらい

カリカリに、馬肉のふりかけ・・は、匂いが気に入らないらしい。。
せっかく、むーちゃん家の理恵さんがくれたのにぃ・・。


     ***

夜ごはん  モンプチ 極上かつおの残り
        ワイソング カリカリ

珍しく、水を飲んでいる姿。カリカリを多目にしたから、のどが渇いたのかな?(いまも、また水を飲んでる・・)。
        夜ごはん追加 アニモンダ 鶏肉とサーモン1/2缶
                  ワイソング カリカリ

     ***

臭い・・と思ったら、玄関に うんち&おしっこ! 一部ユルうん・・。
[PR]

by nebenann | 2007-06-27 06:03
2007年 06月 26日

2007.6.26

朝のおしっこ。トイレシートとトイレシート横に大きな水溜り2つ。
1回おしっこして、トイレが汚れると、しないらしい・・。『ニャンとも』とか使ってくれたらいいのに・・。

朝ごはん モンプチ1缶
       ピュリナ1/2缶

     ***

今日は、姪っ子をお預かり。なので、あんまり寝られなかった様子。騒ぐわけじゃないけど、
動きが気になるようで・・笑。

おしっこは、洗濯機横に水溜り、トイレ付近にジョロ~。マウスパッドがあった付近にじわっと・・。ことごとく、トイレ外。。今日から、洗えるペットシーツというのを試してみることに。少しでも、『使い捨て』というのを、やめる方向で生きていこうと思うので・・それが良いのか悪いのか、よく分からないけど。ダメもとで『ニャンとも・・』の中にシーツを敷いて見てるけど、入る気配はまったくなし。。爪とぎの、外箱を外したら、ものすごい勢いでゴロンゴロン~。そうとうなマタタビパワーの模様。

    ***
おやつ 1PM頃? ワイソング カリカリ
             馬肉ふりかけ
             アニモンダ クイジンヌチーズソース 鶏と鱒

    ***

夜ごはん ディーンズ ウサギ&鶏肉ハーブ1缶
1人では、食べずらそうだけど、それでも1缶食べる。

この後9PMちょっと前、爆音と共に下痢。ん~、何だろう?何を食べるとダメなのかなぁ?
おやつの、チーズソースが、油分多い感じで、犯人はこれかなぁ?
[PR]

by nebenann | 2007-06-26 09:12
2007年 06月 26日

2007.6.25

朝のおしっこは、トイレで。

朝ごはん モンプチ1缶
       フリーズドライササミのふりかけ

今日もネベにはお留守番をお願い。カリカリに、ふりかけをかけて置いておく・・けど
食べない。

     ***

帰ってきたら、トイレとマウスパッドがあった場所、ろうかにおしっこ!
今日は、トイレシートを2枚並べて置いておいたんだけどなぁ・・。といれは難しい。
帰ってくるまでうんこを我慢してた?のか、あたしが帰ったら、リビングでうんこ。下痢~。
やっぱり、ササミはネベには合わないんだなぁ・・。

夜ごはん モンプチ1缶
       
[PR]

by nebenann | 2007-06-26 09:00
2007年 06月 24日

2007.6.24

朝のおしっこが、、2度もベッド脇でやられた~!! 夜中にあたしが起きてケーキを作っていた・・のが原因か? ineっぺが1人でベッドに寝てた (って構わないだろうに・・)が原因か? ん”~、リビングがおしっこ臭いっ!!!

8:30AM 朝ごはん モンプチ極上かつお1缶
               ピュリナ ターキー1/2缶


f0141109_8524719.jpg

          あとは、お皿を舐めれば完璧!(笑)

    ***

お留守番だったネベッチは、帰ったら、トイレとマウスパッドにおしっこしてた。
うんこは、見ているときに・・帰ってくるまで我慢してるのかな?


夜ごはん モンプチ1缶(何味か・・忘れてしまった~)
       フリーズドライササミのふりかけ・馬肉のふりかけ
       ワイソングのカリカリ

More
[PR]

by nebenann | 2007-06-24 08:48
2007年 06月 24日

2007.6.23

朝のおしっこ、トイレで完璧。どうやら、5:30AM頃しているよう・・?

6:30AM 朝ごはん ディーンズ ウサギ肉&鶏肉+ハーブ(100g)1缶

7:30AM頃 リビングでうんち。

今日は、あたしが仕事なので、ネベはお留守番~。26度で、地球に優しくなく外出。

    ***

12PM頃 お昼ごはん(久々)  ineっぺが、モンプチ1缶をあげた模様。

    *** 

お留守番再び。

帰ってきたら、リビングにおしっこ。モフモフ絨毯を取って、夏仕様?にしたのが原因で?トイレが混乱しているのかなぁ??

9:30PM頃 夜ごはん アニモンダ ラフィーネプティ ウサギ1缶(85g)


f0141109_359892.jpg
    いじわる?して、お皿に缶のまま乗せてみた・・笑。
[PR]

by nebenann | 2007-06-24 04:01
2007年 06月 22日

2007.6.22

朝のトイレ、完璧。

8:30AM 朝ごはん(今日は、寝坊しちゃった)
       アニモンダ 鶏肉とサーモン1缶
f0141109_10132733.jpg


    ***

洗濯機横に、ん、いつしたんだろう? な水溜りが出来ていたー。多分、朝しちゃったんじゃないかなぁ?

    ***

4PM頃 トイレでおしっこ。

    ***

8PM 夜ごはん モンプチ たい添えまぐろ1缶

    ***

夜更け・・、パソコンのマウスパッドの上でおしっこ。 ありえん!
[PR]

by nebenann | 2007-06-22 10:14
2007年 06月 21日

2007.6.21

朝、トイレにおしっこをしてる・・、これはもう決定のよう。今朝は、大きな地図!でした。

8AM 朝ごはん モンプチ 極上きはだまぐろ1缶
            ワイソングのカリカリトッピング

    ***

今日は、美容院だったので、ネベはお留守番。その後、お婆ちゃんの病院&買い物へ行ったので、さらに お留守番。

帰ってきたら、トイレにおしっこしてました。

4:30PM頃 おやつ? モンプチ 極上たい添えまぐろ1缶弱(2/3缶?)

    ***

夕食の支度をしている頃、空き缶を捨てる音・・にびびって、爆走★ で、絨毯にビビリしょん。

夜ごはん モンプチ 極上切り身まぐろ1缶
       ワイソング カリカリトッピング
      (半分近く残した)
その後、珍しく?水を飲む姿。今日は、暑かったからかな?

うんこは、下痢P。玄関近くでしちゃってた。
昨夜も下痢、今日も下痢・・。留守番が原因? カリカリ? とりあえず、お薬を飲ませる。
[PR]

by nebenann | 2007-06-21 08:43
2007年 06月 20日

2007.6.20

朝方、トイレにおしっこ。大量だったみたい。
夜中に起きたときは、まだしていなかった・・んだけど。
7AM頃、うんこ 下痢っp

ん~、昨日したうんこは、少量だったけど、ちゃんとしてた・・。
もしかして、『鳥肉とえび』って缶詰が原因? なの?

7:40AM 朝ごはん モンプチ 極上かつお1缶
              ワイソングのカリカリトッピング
              モンプチ 極上たい添えまぐろ 1/3缶

只今、うんこの様子見です。
この間、久々にカリカリをあげたときも、下痢っぽかったから、もしかしたら今日もなるかな~?

    ***

午後、お婆ちゃんの病院へ行ったので、ネベはお留守番。

帰ってきたら、トイレの横にうんこ(下痢Pと、形ありの)がしてあった。やっぱり下痢?
おしっこは、トイレが汚れた↑のが嫌だった様子で、トイレの横に。。一応、段々とトイレで・・
ってことには、なってきてるのかな?

夜ごはんは 10:30PM遅くなっちゃった~ モンプチ 極上たい添えまぐろ
                     ワイソングのカリカリトッピング

*計量スプーンを買ってくること
[PR]

by nebenann | 2007-06-20 09:26