人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 12日

2008.08.12



2008.08.12_f0141109_10351324.jpg


今年の2月くらいまで、家庭内ノラのオーラ全開だったのに..
いまなんて、いまなんて、あたしの横で寝るまでに... 嗚咽
ネコバカ道、まい進猛進いたします。
2008.08.12_f0141109_1039671.jpg

ミュタさん家 狭~いって思った人、しぃー 黙っとくように(笑)。




木曜夜からゴハン抜きで、翌夕方帰ってきても、食欲あんまりなしでちゃんと食べてない。
土曜、フツーに食べて、日曜は、不味いということで少なめに食べてて
月曜..フツーに食べたと思うんだけど、おしっこは、朝夕の2回~3回くらい。なのに、うんこが
出てない。いい加減、今日は出ると思うけど、後でマッサージして出なければ病院。


3時頃だったかな、出た。
お腹揉んだら 『うんこいっぱいあるねぇ~』だったし..笑。

by nebenann | 2008-08-12 10:46


<< 2008.08.14      2008.08.11 >>