人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

2008.07.02

今日も完食。
鶏肉・アスパラ・おかゆ・りんご・亜麻仁油・サプリ・水
2008.07.02_f0141109_10313962.jpg




食後の定位置...食べたら寝る。
2008.07.02_f0141109_10343430.jpg


できれば、おしっこ&うんこも定位置で願いたい。
ま、ある意味定位置なんだけど...(いつも決まった場所でしちゃうから)。

*昨夜、ストレスかなぁ~? いつものご飯じゃないの..をあげて
『ちょっと(作るまで)待っててね』ってしてたから、思いどうりにならなかった混乱か?
お尻振って助走をつけて『何?狩り?』って風に、びっくりするほどダー!!って走りはじめた。
遊び..も足りなかったしなぁ..。
ネコでそういう『謎ののダーッ!時間』がある子っているみたいだけど..。
ネベの脳ミソ&ハートは、ほんとデリケートだなぁ。気をつけなくちゃ。


by nebenann | 2008-07-02 10:48


<< 2008.07.03      2008.07.01 >>