人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

2008.02.07

2008.02.07_f0141109_9495689.jpg


レティがウチに居るとき用..に用意した犬用のトイレ。
いっこうに使わない(涙)ので、『ネベ使うかな?(まさか、使わないだろうなぁ..)』と
設置してみたら、あ”っ?! 躊躇なく使用→そして定着。
ペットショップ病院でも、これ使ったことあったのかなぁ?(そうは、聞いてなかったけど)
ちゃんとこの上に載って、上手におしっこしてくれます。
おしっこ&うんちしたら、報告に来てくれるし(新しいのに代えてくれ..って言ってる
だけなのは、わかってますよ(笑))





2008.02.07_f0141109_9555455.jpg

ねべっこのアパート(段ボールハウスのこと)に良さそうな
マトリョーシカちゃんの膝掛けを購入~。 引きこもりライフ、益々充実です。

by nebenann | 2008-02-07 10:00


<< 2008.03.12      2008.01.19 >>