人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 09日

2008.01.09


2008.01.09_f0141109_11242918.jpg


一心不乱に食べている、このご飯には 混ぜ物一切なし(笑)。
純粋に、肉と野菜のみ..。アニモンダも 『ブーム』 が去ろうとしているのか、単品では
食べなくなった。今はもう、ママご飯ブームに突入したらしい。ブームなのは分ってるけど(嬉)。



2008.01.09_f0141109_11244239.jpg

昨夜、久々に下痢Pうんこ。先日、ご飯を出しっぱなしで出かけちゃったのが原因か...?
ご飯に水を混ぜすぎたか...?

なので、手持ちのパセトシンと抗生剤を飲ませて様子を見てる。
本人は、食欲もメチャメチャあるし、元気っぽい。続くようなら、先生へGo☆

『おしゃべりな猫』というのに、ものすごく憧れを抱いている飼い主...笑。
正月からずーーーっと、ネベをおしゃべりにするぜ作戦..とばかりに、異様~にネコに話しかけている。
自分でも馬鹿げていると思うけど、けど、結構必死(爆)。
だけどネベはこんな感じ...。最近、段ボールハウスからはみ出て寝てる。ベロも出てる。

by nebenann | 2008-01-09 11:36


<< 2008.01.10      2008.01.04 >>