人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

2008.01.04

ネベッチブログでは、今日が 『明けましておめでとう~』だわね。
皆さん、とっくに明けてましておめでとさんです。今年もこちらの、ご飯とうんこ&しっこのmemoと
生活感チラリ.. なブログも引き続きお楽しみ下さいませ~。


2008.01.04_f0141109_10395088.jpg

今回、ネベにあげてみたカリカリはこちら。
ANF
サンプルで頂いていたもの..を、食べないよなぁ~としまっていた..を、出してきて(笑)
あげてみたら大好評。今度、買ってみようかなと考え中~。
2008.01.04_f0141109_10455195.jpg


2008.01.04_f0141109_1046549.jpg
最近、ここに立って、ドアをカキカキして 『開けて~』ってしたり、戸棚のガラスを立ち上がって
カキカキしたり (皿見てどーする?..笑) いろんな姿を見せてくれるようになりました。

2008.01.04_f0141109_10494778.jpg
で、ネベ~って呼んだら 『クルゥ』 ってお返事しながら飛んできてくれるの!(嬉)

by nebenann | 2008-01-04 10:42


<< 2008.01.09      2007.12.30 >>