人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

2007.12.07



見てよこれっ!!(爆)
えっ?? どこの野良猫? いえ、ウチの可愛い子です..。

そんなとこで寝てちゃ、寒かろう..という場所から、頑として動かないので、ならばと登場したのが
この、段ボールハウス。まったくもう、これじゃぁ、お笑いだよ。
設置したとたん、『いいじゃんこれ!』って、お気に召したらしく、速効入って寛いでるし..。
ニャンコ心は分からねぇ~。

ゴハンだって、なんだか食べたくないのって プイッてしてたくせに
こっちが、さぞやお腹が空いてるんじゃないかとヤキモキしてるのなんて、おかまいなしね。
アニモンダをちょっと混ぜたら、はいぃぃ?? って感じにお皿から顔上げないし..。

昨日、一昨日と ここんとこ『なんか、調子悪いんじゃないかな?』って思っていたのが
ウソみたいに、今日は1人で駆けずり回ってるし?(それはそれで、脳炎の発作か何か..がおきてるんだろうから心配なんだけどね)

にゃんこ道は、険しい道のりじゃ!

2007.12.07_f0141109_2071763.jpg



おしっこは、(出かけてた人が)帰ってきてからするらしい 笑。
うんこは、きょうは廊下で。黒光りした良いやつを。

by nebenann | 2007-12-07 20:10


<< 2007.12.13      2007.12.06 >>