人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

2007.8.23

km54 ←ネベがキーボードの上を通過・・

朝のおしっこ&うんこ おしっこは、トイレで。 うんこは、いつもどうり。

朝ごはん  ディーンズ 
        マトンモモスライス・馬肉・かぼちゃ・フリーズドライチーズ
        グリーンミックス・カルシウム・水


ひとりでも よく食べてた。でもやっぱり、歯がないので食べずらそう・・だから手伝っちゃう 笑。


2007.8.23_f0141109_9581942.jpg


あたしはコーヒー飲みながら、ネベはゴハンを食べながら・・。
久々に、ファーマーズテーブルで買ってきたコーヒー。今朝は、雨が降っていて 『こりゃ涼しい、秋だわぁ~』 なんて思っていたのに、おやおや 蝉が鳴きだした・・。こーゆー日の温度設定が難しいんだよね~。
にゃんこをお留守番させるときってさ、ちょっとした賭けだわ..

それに、カミナリもね..心配じゃん??

by nebenann | 2007-08-23 10:08


<< 2007.8.30      2007.8.22 >>