人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

2007.8.20

きょうは、何日ですか?
いやいや・・まったく、自分とこのブログも こっちのネベッチ日記も、とんとお留守になっちゃって。ちょっとバタバタしておりますが、ヒトもネコも元気です。。
日記は お留守になっていますが、もちろんお世話はちゃんとさせていただいてます。

8月になってすぐ、お婆ちゃんの病院につきっきり・・な日々を送っているので、ネベッチはすっかり 『お留守番にゃんこ』 になってしまっています。ゴハンも1日2食で、大きくな~れ~作戦が滞ってしまっていますが、3.22㎏にちょっとだけ体重が増えてました。

そんなネベッチの今朝のゴハンは、

朝ごはん  ディーンズ1/2缶
        馬肉・とうもろこし

とうもろこしが 美味しかったようで、パクパクと食べてました。
好評なご様子だったので、夜ごはんも同じメニュー。

最近、水をあんまり飲んでいない様子なのが気になる!
一応、ゴハンが柔らか+水をプラスしているので、まったく水分を摂っていない・・のではないんだけど、ウンコが化石?のように堅いのが出ることが多い。。


今朝の・・。
2007.8.20_f0141109_23224972.jpg

ウミャウミャ?と食べてるとこ
2007.8.20_f0141109_23225714.jpg

同じのを食べれるのって、嬉しいね。
2007.8.20_f0141109_2323569.jpg


by nebenann | 2007-08-20 23:40


<< 2007.8.22      2007.8.03 >>