人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

2007.7.26

朝のおしっこ、ほぼ完璧になってきた。気がする・・たぶん。


朝ごはん  馬肉・ラム肉
        ディーンズを味付け代わりに少し、にんじんすりおろし、グリーンミックス
        水

水が多かったのか、肉が2種混ざったのが気に入らなかったのか・・めずらしく途中で残した。

       ***

『ネベが、変な格好してるよ!』って声で、はっとして、ティッシュ持ってキャッチしに行く・・が
またもや落とすという、凡ミス。。黒々とした、うんこちゃんがポトリ。


午前中から、お婆ちゃんのとこに行ったので、ネベはお留守番。。


       ***

夜ごはん  馬肉
        ディーンズ(味付け程度に)にんじんのすりおろし、ディル
        グリーンミックス

を、ぺろっと食べて、お替り!というので、今度は
        ラム肉
        ディーンズ、にんじんのすりおろし、グリーンミックス これまた完食!
       

by nebenann | 2007-07-27 07:59


<< 2007.7.27      2007.7.25 >>