人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

2007.7.17

朝のおしっこ、トイレで。緩~いうんこ、テーブルの下で。でも、下痢・・ではないと思う(今のところ)。


朝ごはん  ディーンズ1缶
        馬肉、アスパラのピュレ+水
 

食後、トイレでおしっこした後にうんこ~!!緩いうんこだし、ありがたい。。でもこれは、まぐれなので、喜んではいけない。。

     ***

今日は、あたしが忙しいので、ネベの相手はほとんど出来ず・・。なので、ネベは、自室(ゲージ)で1人で。。あたしの様子を見にちょこちょこリビングに顔出しに来てたけど。。

     ***

4PM頃お昼寝から起きてきて、おしっこ。あたしがキッチンに立っていたので、ちゃんとトイレで。お昼寝の直後は、トイレへの誘導が必要~。

あたしが、遅いお昼ごはんを食べてたら、自分も欲しいと・・。なので、ネベもおやつ。(ガッツリ食事だけど・・。)ディーンズ半分+馬肉

     ***

夜ごはん  ディーンズ半分
        馬肉+ヨーグルト

by nebenann | 2007-07-18 07:32


<< 2007.7.18      2007.7.16 >>