人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nebecci? nebenebe

nebenann.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

2009.05.08


2009.05.08_f0141109_12444760.jpg


ネベッチがウチに来て、、 え?何年…笑。
まだ2年なのに、もうずーっと一緒にいるような感じです。まぁ、ネコにしてみれば、
2年はとても長い時間だとは思うけど。。


様子を見ながら、状態を気にしながら..でも、基本的には特に何もしないんだけど。
今日は、半年ぶり?くらいに病院へ行きました。
どこも悪くないです..っていうのは、ウソかな(笑)。
歯肉炎はハンパないし、耳っちょは両方とも満遍なくきちゃないし…笑。
そんなこんなと付き合いながら、毎日元気に食べて寝てな、ネベライフ。
今日は、三種のワクチンをブスッとお願いしてきました。
なので、今日は1日 だら~んとネベと過ごします(笑)。
…とかいいながら、注射のあとに かなりご立腹なネベをガシッっと捕まえて、ごっそり耳っちょを
お掃除してもらったんだけどね~。病院から家に戻った瞬間から、顔つきが変わってるし..爆。
ネベッチ、おりこうさんでした (ウソ、大暴れ)




診察後、病院のベンチにて..笑。

2009.05.08_f0141109_12511822.jpg


歯肉炎は、歯磨きの効果がうっすらあるらしい...良かった!続けなきゃ!!
耳っちょも、そんなに酷くはないらしい... へぇ~そーなんだ。
体重も、食べてる割には増えてない。ってか減ってた。
『甲状腺の機能に異常があるのかなぁ』というあたしの問いに、んー。前回の検査の結果からは
そんなに心配ないですよ..って。そーなんだ。ちょっと安心..笑?
『欲しがるだけあげたいけど、太らせて心臓に負担が..と思うと』と言ったら、先生もそうですよねぇと(笑)。
ネベッチライフは、様子見ライフ。。

by nebenann | 2009-05-08 12:58


<< 2009.05.22      2009.04.23 >>